前回の診察から6日後、即ちクロテッドを飲み終えて、即ち生理から8日後にホルモン値確認に来院しました。

 

この日は時間が読めなかったので仕事はAM休みをもらうことに。

 

数値の結果はE2=120Pg/ml、LH=12.5mIU/ml FSH=10.6mIU/mlでありましたが、

この件に関する詳しい説明は特になく笑い泣き

 

「次は4日後に来てね!」と先生に言われました。

 

「4日後来るのはいいのですが、、、あの、、、、採卵日はいつでしょうか・・・?」と聞いてもまだわからないとのことーーびっくりあせる

 

夫の出張がぁ~あせるあせるあせるあせる

 

でも、とりあえず次来てということなので周期は継続しているのかな口笛と思うようにしました。

 

この日は、自分で皮下注射する器具をもらって帰りましたびっくりマーク

 

合計2回注射するのですが1回目は病院で指導を受けながら自分で注射するので、

2回目自宅で注射するのも安心です。

 

こちらもまた排卵を誘発するお薬です。

 

要冷蔵なので保冷カバンに保冷剤を入れてくれるのですが、

会社について温度が心配だったので驚き帰宅するまで一番気温の変化の少なそうな個人ロッカーの中に

保管しておきましたにっこり