私の初診から遅れること3週間後の日曜日に夫から

 

「病院の予約を入れたよ!!」

 

と報告を受けました口笛

 

 

あまりに治療!治療!早く!と急かすこともなるべくせず、夫のペースに合わせるようにしています。

 

何故なら、あまり人って言われてやるのって好きじゃない気がするし、特に夫の性格だと私がとやかく言うより夫に任せて夫のペースで物事進めた方がうまくいくと思っているから。

あと、どちらかというと治療に切り替えると言い出したのも夫なので、夫の方が前のめりです。

 

夫の予約の目的は精液の検査

 

これで難しいとなると、だいぶ夫が落ち込んでしまう・・・。

 

どうか・・・ビックリマーク

 

と思っていましたが、結果としては最良の結果ではないけれども治療で可能性のある許容の範囲ということで、

これで安心して一歩進められることとなりました。