二女、れーが、片付け魔に変貌しました。

整理整頓が苦手だと思っていたのですが、

新学期が始まってから

断捨離に目覚め、汚い部屋からスッキリきれい部屋に

何が起こったのか

れーの心の変化

 

いや、能力があったということ?

本当にわかりません

親の私はいくら片付けをしようと思っても

どうやっていいのかわからなくなってしまう片付けが苦手な(整理整頓)なんです。

少し、ADDの傾向があるようです。

 

れーの断捨離は台所用品まで

台所も整理整頓に進出して

厳し言葉も言われてしまいました。ガーン

今まで捨てられなかった使っていなかったいらないものがどんどん

捨てられて台所スッキリしました。

いや

使わないものを衝動買いしていた事に

罪悪感が

私は買ったことを忘れてしまったり、

なんとなく欲しいと思うとついつい買ってしまうことが

本当に反省です。

れーは本当に衝動買いをしないのです、吟味して吟味して

買い物をするので、

小遣いやお年玉をためて高いもの買う娘です。

 

ビックリした、4月でした。