首輪の買い換え♪ ※一部訂正あり | NEKO-CHANNEL

首輪の買い換え♪ ※一部訂正あり




わが家の子達には基本的に56nyanの首輪をしてもらっています。

布製なので軽くて良いのですが、どうしても首回りを掻くとほつれてしまうんですよね。


↑ これ、間違いでした! いつもは56nyanなんですが、前回は市販のものでした。

56nyanのものは一切ほつれていませんでした!

56nyan、布製なのに丈夫です!




という訳で新しく買い換えです。

左のイチゴ柄が雅ちゃん用、チェック柄がアイガーくん用、右がヒカルどん用です。

左と真ん中は15mmの太めの首輪です。




大柄の長毛ふたりは太めじゃないと目立たないのと、力が強いので首回りを掻くと外れてしまうんですよね。


奥で寝ているバニラっちの首輪は劣化していなかったので、今回は買い換えはなしです。


さて、皆さん早くからオネムのようですが、今から首輪の交換です♪

名札も忘れずに付け替えないと!