いくつになっても興味津々♪ | NEKO-CHANNEL

いくつになっても興味津々♪



朝起きてみると外は真っ白。

朝5時ごろには降っていなかったと思うのですが、あっという間に積もってしまった様です。




カーテンを開けると真っ先に外の様子を窺いに来たのは最年長のヒカルどん。

いくつになっても外の様子には興味津々です。




わが家の眠り猫、アイガーくんもお外が気になる様子。




まだまだ何にでも興味津々なバニラくんももちろん駆けつけました。

毎日いたずらばかりしているバニラっち、まだまだお子ちゃまです♪


雅ちゃんはというと、一生懸命朝ご飯を食べています(笑)。

雅ちゃん、最近体重増加気味・・・

リバウンド中です(笑)。


皆さん元気にしています♪