本日限りで株の記事はお休み | NEKO-CHANNEL

本日限りで株の記事はお休み


最近はまるで株ブログのような記事になっていた「NEKO-CHANNEL」ですが、

明日以降は株に関する記事は、1日に10万円以上の損得をした日のみ更新する事に決めました。

理由はブログのネタの為に自信のない時でも売買するようになったからです。(;´▽`A``


ちなみに今日のデイトレの結果は・・・

富士重工業

12:57 551円で10000株 売建(空売り)

13:03 554円で10000株 逆指値、自動売買にて買埋

30000円の損失


これから投資をしようと思ってらっしゃる方へ。

株、商品先物、外貨預金、外国為替証拠金取引(FX)、投資信託など、

投資には損をするというリスクがつきものです。

投資をする際は自己責任において行ってください。




キャンディ : 『 あのさぁ、おっさんの記事を読んで投資を始めようと思った人は居ないと思うわよ。 』



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  ←PCの方は是非! m(_ _ )m


人気ブログランキングへ  ←もし宜しければこちらも♪