和泉中央駅を拠点としジャズのライブが土、日と行われていました

 

今年で14回目の開催だそうです

 

会場は9会場で、ジャンルもいろいろ

 

ジャズ、ロックを初めたくさんのミュージシャンが集まります

 

 

 

 

 

和泉中央駅です

 

 

 

 

エコールいずみには3会場があります

 

 

 

 

アムーゼ広場にて

 

 

 

カフェオアシス前

 

 

和泉シテイプラザ前

 

 

 

この立派な建物が和泉シテイプラザです

 

市役所の出張所や図書館があります

 

わたしは和泉市の市民ではないのでここには初めて来ます

 

シテイプラザの横は車で良く通るのですが

 

コールいずみからもすぐなのですね

 

ライブを楽しんだ後はエコールいずみで買い物をして帰宅しました

 

和泉市は元気な町で住宅もたくさん建ちお洒落なお店もたくさんあります

 

わたしの住む町も駅前に最近ショッピングモールが建ちましたが

 

何故か元気のない町です

 

今日は一日和泉市で楽しみました