2024/01/22


エポベットから1週間後の再診。

この1週間、マモは見違えるほど元気になって走り回るようになりました。

ご飯もk/dもフリーズドライかければ少し食べてくれます。

カルカンパテとチャオ缶甘エビしらすは大好きな様子…。

腎臓のご飯じゃないからあまりあげたくないけど、食べる喜びを感じてほしいので、一日一食大さじ①あげてます。


食べる事によって、4.02㎏まで落ちた体重は4.3㎏まで戻ってきました。

もちろん、カロリーが足りない分は腎臓リキッドは朝晩10mlを1本強制してます。


夜中にロイカナ腎臓サポートスペシャルをポリポリ食べてる姿もたまに見ますニコニコ


すべてが良い感じ。

やっぱり貧血が食べれない原因だったのかなぁ。


まだまだ明日は見えない状態ですが、採血、エコー、血圧測定をして…

診察です。

ドキ((*゚д゚*))ドキ


クレアチニンは横ばいだけど…

尿素窒素な下がってる💗💗💗

リンとカリウムは少し上がったので要観察です。


貧血は…

おおお!!

めまぐるしく数値上昇!!

赤血球4.05→6.28!!

ヘマトクリット16.7→28.8!!


ヘモグロビン濃度5.8→9.4!!


他も良い感じに上昇よだれよだれよだれよだれ


高いだけある!!!

いや、鉄タブの効果もあるはず!!!


嬉しいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

⬆️お利口マモ💗



この日はエポベット打たない日なのに

先生打とうとしてて焦った💦

お金持ってきてないしオエー

打つ前に気づいてくれて良かった爆笑爆笑爆笑

頼むよ〜むかつき


しかし…

血圧も採血&エコーで連れて行かれた時に測ったみたいで『問題ないです』の一言でした無気力

数値知りたい…


エコーも前は画像見せながら説明してくれたのに、この日は『腎盂の拡張もなく問題ないです』で終わった。


先生は、マモ元気出てきて調子いいから細かい説明はいらんと思うかもしれんけど、お金払ってる以上はちゃんと画像も見たいし数値も知りたいと思う。


いつも最初に検査の値段言わないから現生派の私はお会計ドキドキする。


次の診察で最後(移動される)みたいだからこのまま何も言わないけどさ。


今日のお会計⬇️


¥10,560{emoji:629_char4.png.凝視}