2023/12/16


今日は午前中だけ仕事。

仕事の合間にかかりつけ医に電話してみた。


受付の方に説明すると…

すぐに先生が電話口に!!

11/29に動物医療センターに行き、そのまま入院→手術になり○○万円払い、現在毎日点滴に通っている事、自宅点滴に切り替えたいがソルラクト1日分が動物医療センターでは千円以上だと話すと…

『今まで診てた子だもん、ソルラクトでもなんでもいいよ爆笑ソルラクトは250ml(2日分)で¥440、輸液セットは1個(1週間使える)¥250、翼状針は医療カタログから発注してあげるから翌日には届くよ爆笑でも期限切れてる翼状針でよければあげるよ。別に問題ないから爆笑


ひたすらお礼を言って仕事の後購入しに行きましたニコニコ


ソルラクト

動物医療センター→1日¥1,000円✖️31日=¥31,000

かかりつけ医→1日¥220✖️31日=¥6,820


1ヶ月¥31000-¥6820=¥24,180


こんなにも安くなった!!

恐ろしい不安不安不安不安不安不安不安不安


翼状針はとりあえず21Gの50本入りを¥2,750(1本¥55)で発注してもらった!!


本当に原価ギリギリしか取らない神様みたいな先生泣くうさぎ


感謝です!!!


その足で大型ショッピングセンターへ。

療法食など色々購入。


帰宅してついに自宅点滴開始!!


本当は背中でやりたいけど、病院では左横の腎臓部分にバリカンかけてある所でやってたので、そこでやって成功ネガティブ


すごく緊張した無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

胃に穴が空きそう無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


でも自宅点滴した事で通院しなくてすむ!!

次は抜糸の12/21ニコニコ


そういえば、ずっと強制給餌についてやるべきか悩んでたけど前職(ペットショップ)の上司に相談しました。


『腹ペコで力尽きるておかしーやろ』


『(難しく)考えるな』


そうだ!!!

難しく考えず、強制給餌しよう!!!


モヤモヤは吹っ切れました昇天

強制給餌していきます!!!