2023/12/12


退院3日目。


うーん、食べない。


私はエクセルで表を作って管理してます。

⬇️こんな感じ。


この日はお休み。

午後は次女のインフルエンザワクチン接種を予約してあるので午前中に病院へ。


この日は点滴だけ。

自宅点滴にむけて練習の為に、先生が見守る中私がやりました💦

3月の時もやったけど、やっぱり針を刺す時のプスって感じが怖い泣き笑い



点滴だけでこのお値段にっこり


早く自宅点滴に切り替えなきゃ!!


エリザベスウェア可愛い❤️



ご飯食べないから強制給餌しないと…

k/dを20ml強制給餌したけど、本当にこのまま強制給餌までしていいのか?

私が目指す猫らしい生涯なのか。


この時はまだ迷いが出ていて必要量強制できずにいました。




オシッコはちゃんと出てるニコニコ


明日も点滴の為病院です💦