遅まきながら終演の御挨拶。 | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

2016.4/16~17
劇塾!S.W.S 第10回公演
キミ
MUGEN
@In→dependent Theater1st

無事終演致しました!

たくさんの御来場
ありがとうございました!!!




てなワケで へーはちです。
約1週間が経とうとしています。
早いです。

あらためまして
スタッフの皆様、
出演者の皆様、
応援してくださった皆様、

何より
劇場にお越し下さったお客様、

本当にありがとうございました
(*´uωu`*)




こんなに御挨拶が遅くなってしまったのは、
終演直後から
思いっきり風邪を引いたからなのでごさいます。
今も本調子が戻らないのですが、

それだけ、集中していたってことなのだな、
と思うと、
妙に納得がいく公演でした。

そう、楽しかった。
楽しかったです。



さて、今回は
本当に写真あんまり撮ってないんですが、
貰い物などなど、様子を載せさせていただきますね。










チーム愛、チーム恋
両チームとも仲の良いチームでした。

そして、打ち上げの席で、あるキャストさんがおっしゃったのですが、
今回は、最終的に、2チームじゃなくて、
全員で、1つのチームとして公演に挑めたと思います。
本当にそう思います、そして、それが、
嬉しいです。


人見知りがとてつもなく激しいワタクシも
いつもより輪に入ろうとできた気がします。

みんなに助けてもらいながら、
何とか大きな怪我もなく、
3ステージやりきることができました。
ありがとうございます(*´ω`*)


今回はこんな感じでした↓

弁護士の湊川さん役。

そして、写真は1枚もないけど(笑)、
所謂何でも屋さんのレディクール役。

2役をやらせて頂きました。

台本初見から、
あ!すき!
と思ったこの作品、そしてこの二人(のような一人のような)でしたが、
そこはやっぱりS.W.S、
課題に直面してなかなか進めませんでした


まず、最初に私が受けたの役の印象のままだと、他の役とのバランスが取れなかったこと。そこから、自分の役に囚われず、台本全体を見続けること。

それと、今回は随所で笑いを取ることが課せられていたこと。

大きくはこの2つに長く苦しんだと思います。




御覧頂いた皆様、
実際の印象は如何でしたでしょうか??

湊川とクールが、
少しでもいい意味で印象に残っていたら嬉しいです。

感想お聞かせ下さいね。




昨年は個人的にお芝居では悩みと苦しみの1年でした。
色んな作品や関係者の方との出会いに恵まれながら、
活かせず、本番ですら苦しみを感じることもありました。




そこから、この作品、このチームで、
少し、良い方向に1歩、足を踏み出せた気がします。


関わって下さった全ての方に感謝しています。


また、きっと、劇場でお会いしましょう。



ありがとうございます。



大塩静香