脱・書くよ書くよ詐欺。 | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

おはよーございます!
御無沙汰しておりますですよ。
へーはちです。


5月末日の
ライランドプロジェクト第二回公演
「The Earth~風桜/聖石の陣~」終演をもちまして、
おーしお的にも怒濤の約半年4公演が終了致しました。

色んな人に
ブログ書くよ書くよ詐欺
はたらいておりました…すみません。


さあてと気を取り直してぇ(誤魔化す気か)

この半年の主な出来事というか主な出演作品
どーん!!↓



2月
魅殺陣屋プロデュース第二回公演
「The Earth~奇跡の石を求めて~








4月
S.W.S第9回公演
「ただお前がいい…」
















5月
山尾企画第6次公演
「ワールド」











ライランドプロジェクト第2回公演
「The Earth~風桜/聖石の陣~







御来場まことに
ありがとうございましたっ!!!

共演者の皆様
脚本演出の先生方
大きなお力添え下さいましたスタッフの皆様
応援して下さった皆様
本当にありがとうございました!!!

もっとハイペースで出演されている方も世の中にはいらっしゃいますが、
おーしお的には約半年で4本のこの舞台公演
まっこと限界超えておりました(笑)

何がって
まず「TheEarth~奇跡の石を求めて~」で
初アクション挑戦に始まって!
「ただお前がいい…」でもアクション!!
「TheEarth~風桜/聖石の陣~」では完全にアクションシーンのみ!!!


…へーはちさんって、虚弱声優じゃなかったですっけ(笑)

虚弱過ぎて、健康のために
魅殺陣屋の殺陣基礎レッスンに通い始めて
やっと約1年なんですが、
後半の半年はずっと公演用にアクションしてたっていう…(笑)

去年の今頃は想像出来なかった自分がおります。
でもね、まだ刀は舞台で持ってないんですよ。
地道に練習していきます。


ほんでもって、
何より何しろ生活力の崩壊(笑)
この崩壊まだ修繕の見込みが立っていないですね!

その辺も含めて課題点が山程見つかりました。

しかしそれを補って余りある
有り難く得難い日々でした。


そういうの、伝えたり、態度にするのが、
すごく下手なので、
あまり関係者の方達と仲良くしていただくのがなかなか出来ないんですが、
ひっそりと、皆様の中に居させて頂くことに幸せを感じておりました(/´ω`\)

またどなた様とも関わらせて頂けると幸いです。


はてさて!!
暫くはまったり生活なのです!

なので、
公演のことを絡めた
2015年上半期
6月いっぱいかけて振り返ってゆきます(*´ω`*)

ゆくったらゆきます!

滞ったら、早く書けよとせっついてくれてOK!!!

私は今、己の首を
真綿できゅ~と絞めているねぇ。


どーぞ、お付き合い下さいませませ。



へーはち