最終稽古終了。 | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

深夜に今晩は。
へーはちです。

魅殺陣屋プロデュース公演も
最終稽古がついに終わりました。




恵方巻きをみーんなで頂くの図。



ズラリ。



もぐもぐ。



そしてお稽古へ。
色々ありました。

去年の6月くらいから、この公演に向けて過ごしてきました。
自分の不足に悩む毎日でした。
今だってまだまだ足掻いています。

でも、間違いなく、
作品は良くなってきています。



個人的には、初めて、
ほぼ顔は出しません。

今まで積み重ねてきた武器を隠し、
(↑断じて顔のことではない)
今まで特に苦手としてきた表現に挑戦しています。



私出させて貰ってるから観にきて!
って言いにくいアレです(笑)




たくさん支えて下さったチームのみなさま

大塩は不出来な困った子で御迷惑ばっかりかけておりました。


泣いても笑っても
あと5日でこの作品とお別れです。


精一杯愛したいと思った作品です。

宝と思える出逢いをもたらしてくれた座組です。




そして…自分をまた知り直す時間でした。




来週の今頃は、
もうこのメンバーで集まることはありません。


一足先に、お稽古場とお別れしてきました。



私は、
S.W.Sもあるし、
魅殺陣屋にも公演後からまたレッスンに通うので、
スタジオ自体は暫しのお別れっていう感じですが、

ずっとこのお稽古場でやってきたことを、
此処から劇場へ。
次に帰って来るときは、
公演はもう終わっていて、
次のS.W.Sのお稽古してるんだなー、
そう思いました。

スタジオに御礼を言って後にしました。



さぁ小屋入りです。

全てはお客様に良い作品を届けたくてやってきました。


観て欲しい。


お席まだ御用意出来ます。
もっともっと色んな人に観て欲しいです。


私がお客として観たかったって心から思う作品を、
御予約まだの方も、
是非に体感してください。




魅殺陣屋プロデュース公演
「TheEarth~奇跡の石を求めて~」

キャスト
孔紫葉/五林敏行/辻野加奈恵(チャイカ)/中神謙一(劇団SE・TSU・NA)/那伽けん/福嶋千明(サンミュージックブレーン)/三元雅芸

市川はるこ/大塩静香((株)メインキャスト)/岡戸千明(サンミュージック大阪)/小倉裕介/小野啓行/榊葉こお(CosPAfo)/坂元恭平(演劇集団☆ゴサンケ)/ 西山ヒサコ/堀江祐未(サテライト大阪)/森本真也(サンミュージック大阪)

佐藤栞(サンミュージック大阪)/宇都宮優/寺浦麻貴(サンミュージック大阪)/難波拓哉

虎太郎

萩原宏信

★小型犬が出演する予定ですので、ご了承お願いします。


日時:2015年2月6日15:00~/19:00~
                             7日15:00~/19:00~
                             8日13:00~/17:00~

会場:一心寺シアター倶楽    
大阪市天王寺区逢阪2-6-13

チケット:前売・当日4000円
チケット予約 http://ticket.corich.jp/apply/59789/004/

お問い合わせmitateya@gmail.com


詳細はこちら↓
魅殺陣屋HP http://www.oct.zaq.ne.jp/mitateya
稽古日記 http://theearth-mitateya.269g.net




大塩静香