あせあせあわあわわくわく♪ | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

どもー!
テゴマスさんはよく知らなくても新曲の「猫中毒」は興味津々ですへーはちです。

今日、奈良演劇祭小屋入りです!
客演だからお休みで良いですよーって言って下さったけど、お手伝いしてきます!

ありがたいことに、この一年半程で何度か舞台立たせて頂いてるけど、
何だかんだいつも小屋入りからは周りの方がちゃっちゃか動いて下さるのをあわあわ見てるだけになりがちなので、
何かちょっとでもお役に立てるようにがんばってきます!

いざ、奈良!


☆へーはち☆

Android携帯からの投稿