GW前半を大雑把に振り返る! | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。




こんなグミがあるらしい。


更新おサボり気味でした~。

5月に入りましたよ!
へーはちは忙殺の予感であります!


まずはこのGWを乗り切らねばですっ。

さぁ!
GW後半戦に向けて、前半をば振り返りますよー。




お天気に恵まれますたロハスフェスタ!

携帯が諸事情で電池なくって、お写真全然撮れなかった!

凄い人人人でしたー。
お子様向けに動物と触れ合えるコーナーとか、ミニSLとかあるのです。
休憩中ぼんやり通ってたらアルパカと目があった。
仰け反った。

楽しいイベントでしたー。
フツーにお客さんで行きたいんですけどね(笑)

帰りに軽く事務所のおねーしゃんとお話して、

駆け足で今月公演に参加させて頂くことになったぴんぽんさんに合流ー。

動きもリズムも全く馴染みがない作品!
挑戦できるありがたさと、
こんな間際の参加で大丈夫なのー!?
と驚愕なのです。


翌日はDJモンチッチ&Coba-UスマイルliveのMC!

ちょーキュートなライブでした♪

関連写真はまた今度(笑)

で、7月公演のお稽古に合流!!



がぉ。

この日私にとっても作品にとっても大事な役が決定して、いよいよお稽古が進め易くなりました!
でも、なんか集中力のないお稽古に…!



これじゃいかーん!!


てな感じで、ばったばた!

後半もがんばりまーす!


Android携帯からの投稿