ぜーんぶ繋がってるから。 | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

こんばんにゃ。
へーはちです。


心配事はたくさんあるけれど、
バイトに追い立てられてないから、
いろーんなこと考えちゃいます。


暇人ってことかな(笑)



お芝居、表現すること、

それに関わることにだけ、心全開!!で、
あとはガッシリ閉じてしまえたらいいのにって思うことあるんです。
最近多いんだな。そーゆーの。

雑念と捉えているからなのかな?



おかしーですよね。

ぜーんぶ、要るんだもん、ほんとは。

そのときは、
こんなの絶対要らない!やだ!
って思うことだって、実はぜーんぶ要るですよ。
特にお芝居やってれば。



けど、
シャットアウトできれば良いのになって願ってしまう時もあるんだよーーー。



自分が、あんまり素直じゃないとき。

素直になれないーって感じるとき。

つい、憎まれ口が増えちゃったり、
人の言葉がすごく気になったりするとき。

自分に自信ないとき。



けど、
閉じちゃいけなくて、できるだけぜんぶ覚えといて、お芝居の引き出しにしなきゃ。

じゃないと、ほんとに無駄になっちゃう。

出逢いも、時間も、経験も。

その瞬間自分が一生懸命で、心全開!で、全力だったら、

そこから得るものは必ずあるから。



だから、やろうよ。
もっともっともっと。

もっと出来るよ。

閉じたくても、開いてけ。




そんなこと考えてる暇人ですが、
GWは相変わらずてんやわんや!

全力でやらなきゃ損なことばかりだぜぃ!
情報更新しますね!


☆へーはち☆

Android携帯からの投稿