お稽古だっ!~その前に腹拵え~ | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。




快っっっ晴!!晴れ


バイト終わって、お稽古場目指して歩いています。

さっきは急に曇って雨がパラついてたんですが、
一瞬でまたお天気に。

風が強いので、
晴れてはいるけど、けっこう寒いです。



5駅くらい歩いてきました。
お腹減りました。
ここまで来ればもうすぐなので、ひと休みします。


確かね、ここいらに安いラーメン屋さんが……あれ…?


Σ無くなってら!!(=°ω°=;ノ)ノ



えーーーーー。
庶民の味方だったのに(ノ◇≦。)



ラーメンは諦めよう…。
じゃ、スーパーで何か安く買ってきて公園で食べよ。




じゃーん。
これとジャムパン(←お腹減り過ぎて写真撮らずに食べた)で184円!

予算内でおさまった!

ラーメンは確か290円とかでした。



さっ!お稽古がんばるど!




☆へーはち☆


Android携帯からの投稿