30→60 | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

結局一時間寝てしまいました…。

今銀行~。
銀行手続きって間違いや不正があっちゃいけないから、その分待つんですよね~。

実は昨日も来てて、
その時身分証に持ってた健康保険証が、古いのだって私も行員さんも気付いてなくて、
最後まで手続き出来なかったんです。


最近1日5ドジくらいやらかしてるんです私…。


で、帰って保険証探して、
今日出直してきました。

昨日と同じお姉さんが対応してくれてるから、まだ早い方だと思うけど、
それでもそこそこ待ってるよーぃ。

でも、ぼちぼち呼ばれるはず!
…はず。



☆へーはち☆

Android携帯からの投稿