強がってやんぜ! | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

強がって空回ってる感じがちょいとあるんですよ今のオイラは。

不安を誤魔化してんだ。

それが芝居にモロに出る。

単純にそれは面白い現象だなーっと思えるんだけど、
今はカンベンです(笑)

だって来週末なのよ本番は!!



これ!



でも、私の不安は
8割9割方、自分がもっと頑張れば良いだけなんですよ。
自分の努力が充分なら、自ずと自信は出るんだ。
自分が関わってるどんな問題も、自分に出来ることがあるんだと思う。
何か悪いとしたら、50:50で自分が悪い可能性を忘れないようにしたい。

じゃないと、わがまま太郎な私はきっと相手のせいにしてしまう。

それは、自分の成長を放棄してるんだ。


成長したいなら、
何かは出来る。

相手に働きかけるなんて大それたことじゃなくて、
自分が、自分に出来ることがある。

だから心配しない。

心配する暇があるなら頭働かせりゃ良い。

見落としや気付きが1つも残されてないなんてことありえない。

ある。

もっと高めること。

だから、まぁ、空回りは自分に自信持ちゃあ良いんだ。
うん。
必要なら練習すりゃ良い。

大丈夫。
私直前に突然伸びるタイプ(笑)
うん、すごい周りには迷惑なタイプ(笑)

わはは。

今は見失わない。
お芝居させて貰えることへの感謝で、幸せだから。

かつ、独り善がり禁止。
これ、重要(笑)




更に恐ろしいことがありまして、
ついにインフルの猛威が我がチームにも降りかかってまいりました!!

このブログを御覧のみなさまも、
体調には十分ご注意下さい…。


オイラは本番まで走るぜ!!!



ほら、強がってら(笑)



Android携帯からの投稿