衣装と小道具を揃えるのだよー! | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

S.W.S公演用の衣装をそろそろ決めちゃいたい!おーしおです。

美容院も行かなきゃー。
あー。


でも、ぼちぼち私の衣装は揃ってきました!

今、空き時間に靴と小物見に行ってたのですサンダル

深刻なファッション難民の私は、
今回も店員さんに

おーしお
「衣装の靴を探してて、トップスは…で、スカートが…で、どっちが良いですか?」

店員さん
「あ、こっちが良いんじゃないですか?ヒールは慣れておられます?」

お「実はあんまり慣れてなくて…。」

店「ならこっちがお奨めです。このヒールなら安定感ありますよ。」

お「ちょっと大きいかなぁ?脱げやすいです…。あ、でもSはやっぱりキツいですね…。」

店「中敷きサービスしますよ♪けっこう動くんですか?」

お「えーっと、多少人を殴ったり…する…かも…。」


とか言ってるのだいぶ恥ずかしかった!!!

でも揃ってきましたよードキドキ
わくわく音譜
あとはバッグだけかな?うん。


まだ写真でお見せできないけど、
頑張ってますよ!!(笑)


今回はたぶんこれまでで、いっちばん!私のイメージに無い衣装着るから!
楽しみにしてて下さいね合格

さっ!バイトにもどろー。


Android携帯からの投稿