ぱにっく。 | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

こんばんにゃーへーはちれす(;×д×)


なんでこんなに疲れてるんだろう…。
今日はお稽古でしたー。

でもそんなに疲れて良い内容じゃない…(´・ω・`)
あと、後から後から押し寄せるパニック。

あー。どーなっちゃうんだろう。

あ、むずかしーなー、
って台本読んで思ってたけど、軽く合わせただけで、とんでもない事態だと気付く。

はわわわわわわわわ。

あと、自分の不注意でお稽古中唇切っちゃいました。
自分で良かった。
相手に怪我させなくて良かった(;´д`)

なんでもないとこなんですけど、身体使うから、気を付けなきゃです。

こわいけど、頑張らないと。


はー。頭ぐるぐるしてる。



☆へーはち☆

Android携帯からの投稿