災難でした。 | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

バイトから帰ってきました…。

今日は他店へ応援。
店が違えば段取りも違うもので、
なかなか役に立ったとは言えない感です。

それより、困った…というか、
現在進行形で困ってるんですが(T△T)

勤務店と同じように、
休憩室の鍵付きロッカーに荷物を入れてたんです。

しかし閉店後、誰もロッカーに向かう気配がなく、
変だなーと思いながらも、
荷物を取りに行きたいと伝えると、

休憩室の鍵がないから無理だと言われたのです。



財布は勿論、上着や、たまたま持ち歩いてた携帯の充電器も、家の鍵も、
今日は全部諦めろと。

勤務店でのやりとりから色々会社側の手落ちもあって、
色々納得いってなくて、
意味がわからなくて、
でも迷惑掛けてすみません…っていう立場に
気づいたらなってて。


この寒い中
Tシャツ一枚で自転車乗って帰らないといけないのに、
何だか理不尽(笑)


てなわけで、
明日まで大事な荷物を他人の手に委ねてます。

一時的に無一文です。

明日定期検診の予定だったけど無理だ。
とほほ。


☆へーはち☆