週末は、営業します。 | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。




いつ見ても
可愛い親子。
年明けすぐに
子猫は、新しいお家に行くことになりそうです。
ママは、寂しがるかも。。。



ちびちゃん。
私が仕事で長時間留守にしてますが
このケージでちゃんと留守番してくれています。

最近は、調子良くて
発作も起きて無いみたい。
ただまた寒くなると
どうなるかわからない。
念の為お薬は、少し多目に。

なんか怒涛の3日間でしたね。
疲れが足に来たなー。。。

シフトが
結構土曜日にも入ってるので
必ず土日営業とは、いかないみたいです😅
週4勤務なので
平日少し開けられるかと。。。
私の体力次第ですねー🥴
出来るだけ冬休み期間は、頑張りたいけど。。。
まだ新しい仕事に慣れて無いので。
あと主人が休みなら
営業してもらおうと思ってますが。。。