命 | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。




昨日から
ちびちゃんの具合が急変。
発作も薬で抑えられず。
今まで発作が酷くても
食欲は、あったのに
自力で食べられなくなってきた。
今日は休みなので
できるだけ傍にいよう。。。

私が外で働く事で
1番の気がかりは、ちびちゃんだった。
8時間以上留守にしている間に
発作が何度も起こったらどうしよう。。。と。

それを察して
私に心配かけないように
急いで天国に行こうとしてるの?

動物って 、そういう所ありますよね。
以前にも経験があった。

そんな心配しなくていいのに。
ちびちゃんが生きててくれる事が
私の生きがいなんだよと
言って聞かせていますが。。。

12月は
一般的にはイベントが多い
楽しい月だけど
今年の12月は、
私の人生で最悪の12月かもしれない。





生後1ヶ月前で
重篤なてんかん発作。
失明。
一時期は、もうダメかと思ったけど
生後2ヶ月から5ヶ月の間は
発作も無く治ったかと思ったほどだった。

最近また発作が繰り返すようになったけど
トイレや、自力でお水も飲めるようになった。
遅かったけど
永久歯が生えてきた。。。

もう奇跡は、起きないのかな。

ちびちゃんと
幸せじゃなくても
一緒に生きようねと
約束したのに。。。

ps   私も今かなりナーバスな状態なので
コメント欄も消しています。

ご心配のメッセージ、ライン 
メールも今は、お返事出来る心境では無いので
お控え頂けると幸いです。🙇‍♀️