生後2ヶ月になりました。 | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。

今日は福岡、佐賀、長崎で
豪雨災害になっています。
佐賀の武雄も川の氾濫で大変な事になってるみたい。
うちの猫のオーナー様に武雄の方が居ますが
大丈夫でしょうか……。
久留米や福岡も筑後地方が酷いそうです。
私の実家も小郡なので、全市民避難指示出てるようですがマンション4階だし
水害になる場所じゃないので
大丈夫と思います。

久留米にもオーナー様がいらっしゃいます。
筑後川は、大きな川だけに怖いですね。

今後も気を付けてください。
今の所北九州市は、大丈夫です。






レッドの女の子とルディの男の子。



気になってる方が多いと思われる
フォーンの男の子です。



元気な3兄妹。
今日で生後2ヶ月です。

動画も…



オーナー様募集中です。