梅雨 | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。



シーくんです。
今日も元気いっぱいに遊んでいます。
3兄妹が巣立って行って
1匹遊び相手が居ませんが
ママのマリィや姉になるローラが相手してくれてます。
ランビエールは、やんちゃ過ぎて
子猫に容赦ないので
見ていて心配になります(^^;




オーナー様募集中。
甘えん坊で可愛い男の子です。
3月25日生まれなので
こう見えて3ヶ月過ぎたばかりです。
店内で一緒に遊んであげてくださいね。


昨夜は、災害レベルの雨?とか報道されていましたが北九州市ほとんど降ってない?
今も日差しが差してきた?
だけど蒸し暑い!!
ベタベタする蒸し暑さです。
少し動くと汗がでますね。

可愛い子猫達
見に来てくださいー!
御来店お待ちしております。