トラブル発生 | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。



今日は、朝からトラブル発生で参りました。

お店の掃除中に
店内のトイレのドアが壊れたー笑い泣き
ドアの下側の蝶番?がバキっと折れて破損。。。
金属劣化と思われます。。。
たまたま蝶番があったので
新しいのと交換出来ました。
でも、部品探したりなんやかんやで
1時間位かかったかも。




子猫達。
昼間は、店内で好き放題に遊んでいます。
閉店したらケージですが
良い感じに疲れてくれるのか
ケージの中では、おとなしく寝てくれるので
ケージが散らからなくなりました。





レシートを咥えて遊んでるサマーちゃん。



メダカさんも今日も元気。
赤ちゃんメダカの針子もみんな元気に育っています。