”阿蘇山” | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。


やっぱり噴火しましたねー。
毎日ライブカメラ観てるから
あの煙の多さは、尋常じゃないと思ってた。
けど小規模噴火だったのが何よりだけど

でも、前の爆発的噴火の後は
煙もすぐに落ち着いたけど
今日の阿蘇山は
まだかなり煙が出ています😰




それと
次の記事もかなり気になるのです。



朝鮮半島の「聖山」白頭山に噴火兆候! 想定される規模と日本への影響(辺真一) 


地球規模で火山活動が活発なのか…

余談ですが
最近全国で地震雲とか地鳴りを聞いたという報告があります。

昨日福岡空港の帰りでも
そんな風にも見える雲があったし

鹿児島枕崎のライブカメラで
一昨日は、十字架のような雲
昨日は、何本もきれいに線をひいたような
地震雲っぽいのを見ました。

何もありませんように!🙇