おめでとう | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。




JUJUの娘ミカサンちゃん。
1歳のお誕生日おめでとう音譜ラブラブ
オーナー様から近況と画像を頂きました。
元気で過ごしてるそうです。
どうもありがとうございます。

ホームページは、まだまだ未完成で
色々手を加えています。

今朝も画像増やしたり
スライドショーにしたりしていました。

スマホで見たときの説明をちょっと・・・




メニューをタップすると・・・




こちらから
オーナー募集情報や
猫カフェについて見る事ができます。

下のアイコンをタップすると・・・




これfacebookは、やってないので
表示されませんが
店の電話、メール、住所では地図が表示されますし
チャットから簡単に問い合わせ等できるようになっています。

パソコンで見た場合と表示が違うので
ご注意下さい。

ホームページは、こちらです。





昨日パソコンの上で寝るリラ笑い泣き
猫あるあるですよね。

最後に1月17日生まれの子猫の動画を・・・
この2匹
お耳の位置とか、顔立ちとか
とても良いタイプのソマリです。
ショーに出せるタイプだなーと思っています。
私的にとてもお勧めのソマリの子猫。
26日生まれの2匹は
男の子ですが可愛い系。
これも魅力的ですよね。

詳細は、ホームページを見て下さいね。


View this post on Instagram

美少にゃん✨

A post shared by Youko Tanaka (@ethica.hours) on