遅くなりました。 | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。



親子水入らず・・・
とは、まさにこういう光景なのですかねー
お転婆シャインは、若いママで
今回初の子育てでしたが
子煩悩で関心しました。
それにしても・・・よく食べる・・・滝汗
母乳出すため?
でも、子猫達離乳してるけど・・・
まぁ、まだ飲んでるけど・・・
ママの食欲が恐ろしいです。



シャインのママのニコル。
おばあちゃんとはいえ
元お転婆ですから
未だに突発的に走り回ってますねー




チャーくん
あと3日で7歳です。

今日は、開店も更新も遅くなってしまった。
北九州市も新しい病院ができていますね。
今日御世話になった病院もまだ新しい病院で
先生もお若いです。
病院もとてもきれいでした。

でも若い先生の方が優秀な方が多いような気がするのは、気のせいだろうか・・・?

病院探しも難しいですよね。
近いからという安易な選び方は、良くないかなぁ?
いくつかの病院を使い分けるのが正解のような気がします。