嬉しい | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。

昨日サプライズで
頂いたもの・・・




水曜日のアリス
のクリアファイルとお菓子を頂きました。
不思議の国のアリスは、大好きなんです!
どうもありがとうございますデレデレルンルン

そして
今日お客様に頂いた
放牧の地鶏卵~




以前、私が書いた
卵の記事を見て
安全で美味しい卵を買っていて下さったそうです。
ありがとうございます。
私毎朝卵料理が日課なので
感謝して頂きますね!酔っ払いラブラブ

昨夜は、女子スピードスケート500メートルで小平選手が金メダル!
31歳という年齢で素晴らしいですね~
おめでとうございます。

金メダルは、羽生選手だけ?
という予想を裏切って下さいました。

しかし羽生選手の事も
後日談で銅メダルだった
ハビエル・フェルナンデス選手との友情が話題になっていますが
けっこう感涙ものですよね。
これはでもフェルナンデス選手の
器の大きさが大きいですよね。
普通ああいう関係だと嫉妬心も生まれる気がしますが
とても人間的に素晴らしい方なんだと思います。
もう引退?
北京は無いという話。
羽生くん、寂しいでしょうね~

なんかここ数日
猫に関係ない話題ばかり・・・
滝汗

最後は、超可愛くなって来た
モカの子猫で・・・