休日です。 | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。




今日も美しくて
可愛い私のアンジーです。

寝てる私の髪の毛をザリザリ舐めてくれる子ですw

しかし
最近蓋付きのゴミ箱を開ける技を習得してしまい

キッチンのゴミ箱の上に
米びつを重ねて置くという
不便な状態になってしまいました。
滝汗

ま、食欲あるのは
元気な証拠!
ドンマイです!笑い泣き

体調崩して食べなくなった時
食べてくれる幸せがわかるんですよね。

若い猫のオーナー様
1歳までは
しっかり食べさせてしっかりした
体と免疫力を付けてあげてくださいね!





最近まわりでも
インフルエンザになったという声を聞くようになりました。

絶対かからないように
移されないようにしなくては。。。

お店営業出来なくなるから、、、




今日は、
貴重なお休み。
ゆっくり休みたい
エナジーチャージしたいと
思っています。
(要は、寝溜めw)