トラくんが遊びに来てくれました♪ | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。

先週TICAのキャットショーで頑張ってくれたニコルの息子のトラくんが
お店に遊びに来てくれました。










濃いルディの毛並みがキレイな男の子です。
お耳の位置も良いですね~
(*^-^*)

今7ヶ月で
先日のショーは、キツンクラスでした。
チャンピオンシップも
もう少し経ってから挑戦したいとおっしゃっていました。
頑張ってね、トラくん!
私も期待しております。




大阪のお土産も頂きました。
どうもありがとうございます。
(*^-^*)


そして、トラくんのお姉ちゃんにあたる
小瑠璃ちゃんと、パティの子みつきちゃんの
可愛いツーショットの画像が届きました。




これは、可愛い!(*≧m≦*)
可愛い子だから可愛いんですが
2匹揃うと倍可愛いです!

オーナー様、どうもありがとうございました。
(*^-^*)