1歳おめでとう! | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。

パリスの息子
ピオニーくん。




昨日1歳の誕生日でした。
おめでとう~~♡

昨日お店に来てくれたのに
私が画像を撮っていなくて・・・
オーナー様が送ってくださいました。
ありがとうございます。

とても立派な強いお顔になってました。
やはりママ似かなーと思います。


オーナー様、どうもありがとうございます。
(*^-^*)


ドラえもんと、同じ誕生日。
兄妹のみなさん
なっちゃんのひとり娘ちゃんも
1歳おめでとうございます。

この時間になり
時々強い風が吹いてます。
あいにくの天気で
お店も暇でございます。






今日もニコルを噛んで
_<)
またロンも怒ってましたー

はー、(__*)
私の愛情も足らないのかな?
ジルくん、私も頑張るから
良い子になろうね。
手加減知らずなジルくんです。 

北川景子さんの愛猫も
ジルっていう名なんですね、
メインクーンだそうですよ。