消耗した・・・ | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。

オリンピックでは、熱い戦いが続いてますねー。
今回、卓球女子ほどハラハラさせる競技はなかったです。
銅メダル取れて本当に良かったね。
石川選手は、シングルでまさかの敗退だったけど、愛ちゃんは・・・シングルの途中までは、すごく強かったけど

メダルがかかった時点で、負けが続いて
団体になってからも・・・なかなか勝てなかった。
「私がみんなの足を引っ張ってしまった・・・」とのコメントも。。。

本当辛そうな感じが出ていたので・・・
銅メダルかけた試合は、ドキドキでした。

でも、銅メダル取れて、良かったです。
笑顔で帰ってきてほしいですね。

大勢の人の目の前や
国としての期待の前で
一流の技や強さを見せられるって
すごいことですよね。
私も人前で何かやるって
本当に苦手だから尊敬します。

一人の時、練習でどんなにうまく出来ても
人前で披露出来なければ意味が無い・・・。
緊張やプレッシャーや自分とも戦わないといけない・・・。
一流になるっていうのは、そういう事なんでしょうね。


その卓球の試合があっていたころ・・・
私は、使ってるWifi接続が出来ないで、そうとうイライラしてました。
防犯カメラがオフラインになって接続しないので、色々やっててWifi接続が出来てないからと気が付いたんですねー。
とうとう壊れた??
5年も使ってるから・・・
と、思って諦めて寝て
今朝もう一度やったら、
普通に繋がるじゃん!!(__*)
なんだ、ただの接続障害だったのか??
何はともあれ、一件落着。
あ~
無駄に疲れました。
寝るのも遅くなったし~~~





この子は、美にゃんになりそーだなー・・・と、思う私。