眠れぬ夜でした(>_<) | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。

深夜1時半過ぎ
私は、店内の猫達のトイレ掃除をしていました。
いきなりゆらゆら揺れ始めました。
地震!
しかも昨日より大きい?
手元にスマホが無く
民法のFMラジオつけていたのですが
地震前も地震後も何事もなく音楽流れてるだけ~~(´д`)
NHKに変えたらやっと地震の情報が・・・
民法ラジオって
防災の意味ないんですね。。。
特に深夜は。

上の自宅に戻って調べたら
福岡も南部が震度5強・・・
慌てて実家に電話して無事を確認しました。

昨夜は、頻繁に地震警報に地震。
県内に住む複数の友人と
「怖いねー大丈夫??」とLINE
で色々話ししていました。

震源が、熊本~阿蘇~大分と移動してるのが不気味だし
阿蘇山が小規模?噴火というのも・・・
不気味です。。。

それでも北九州市は、震源から離れていますがこれだけ怖い・・・
熊本近辺の方は・・・
本当に生きた心地しないのではないでしょうか?
精神的にやられそうです・・・。

知り合いも様子がわからず心配です。
どうか無事に避難していますように。。。

九州の皆様
安全に過ごして下さい。
早く余震が収まるように祈ります。

昨夜やっと寝付いたのは4時過ぎ・・
2時間ちょっとしか寝てない。
お店は、営業しております。