冬らしくなってきました・・・ | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。

今週も寒いけど
来週の気温見たら
最高気温5度!?
今まで暖冬なだけに
辛くなりそうです。。。
_<)

私の温熱蕁麻疹も寒くなって肌が乾燥すると悪化するから
またぶり返さないようにしなくては・・・

精神面と体調って連動してるな・・・と感じる今日この頃です。
今朝卵かけご飯を食べたあと
腹痛・・・(T_T)
昨日食べた時は、何とも無かったのに・・・
私は、根っからの真面目体質なのか・・・
いつも具合悪くなるのは、休日が多い。
気が緩むのかなぁ・・・

ぐっと寒さが増しますから
皆様も風邪やインフルエンザに用心しましょうね。





うちのルディのソマリのお嬢様
手前がパリス
奥がアンジー
実は、あまり仲が良くない。
でも珍しいツーショットが撮れました。




ジルは、箱とツーショットですか。
そういえは、デビッド・ボウイが亡くなりましたね。
ちょっとショック。
けっこう好きだった時期がありました。
声も低音が素敵だったし
映画でも絵になる方でした。
スーパーモデルの超美人のソマリア人
イマンと結婚した時は
夢のようなカップルだと思いましたね。

69歳ですか・・・
なんのガンか知らないけど
(肝臓か肺か?っていわれてますが)
私の母親と同じ歳に亡くなったんですね。
人間離れした印象だったデビッド・ボウイさん、
彼も人間だったんだなぁ・・・と思ってしまった。
ご冥福をお祈りいたします。

話それたけど
ジルとデビッド・ボウイさんが
なんか印象かぶってる私でした。
失礼かな???







そしてマリィちゃん~






昨日頂いたアップルパイです。
飲み物も差し入れて下さいました!
美味しかったです。
ありがとうございます~~
(*^-^*)