本日仕事納めです。 | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。

2015年最終営業日となりました。

昨日、生後7ヶ月を迎えたアンジーです。






なんかとても男前な女の子です(笑

やはり顔立ちは、ニコルによく似ていますが、ちょっと違う部分もあり
やはりローズがパパなんだなーと思う所あり・・・
でも、両親の良いところを貰って成長してくれて嬉しく思います。

とても食いしん坊なお嬢様です。




ご飯が欲しいときの顔です。

毛色もキレイな濃いルディになってきました。ママ超えするソマリになってほしいです。
毎日私にベッタリくっついて寝てくれる甘えん坊さんな所もある愛しくてたまらない子です。

これからも健やかに育ってね!







ジルももうすぐ生後6ヶ月。
だいぶ大きくなりました。

キミにも期待しています。
美しいソマリになって下さいね。


この年末・・・
今すぐどうのって訳じゃないけど
サスケは、ちょっと心配な所が・・・

この件は、いずれまた・・・