人気の兄弟 | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。




3月1日生まれの
リノアとローズの子
ロンとハリー
(手前がロンで奥がハリー)

お客様とよく遊ぶし
甘えっこでやんちゃなので、人気者です。

特にロンは、社交的だし、とても元気が良いので
今月に入って5回以上
「譲ってもらえないの?」
と聞かれました。

すみません、
2匹とも譲れません。

まだ目の治療中ですし・・・

ロンは、ローズの2代目にしたいと思ってるし
ハリーは、とってもいい子で・・・
半分私が育てた存在なので・・・
とても譲る気持ちになれません。。。
2匹ともリノアが産んでくれた最初の子だし・・・
思い入れが深いのです。


あっ

プラムは、募集中ですが
また見学に来られた方に振られました~
もう笑うしかないですねー。。。
大きすぎたらしいです。
まー、居ても良いんだけど・・・・
もうちょっと他の猫たちと協調性を持って欲しい所です。。。