ハッピーバースデイ!しらたま♪ | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。


猫専門店&猫Cafe&キャッテリー   Un chaton (アン・シャトン)


丸顔プリンスの

しらたまくん。


1歳になりました。

おめでとう~~~♪


兄妹の「若様」と「銀ちゃん」も1歳おめでとう!!


みんな元気で1歳を迎えたようです。

嬉しいですね♪

これからも、健康でいてくださいね。。。








そして・・・





猫専門店&猫Cafe&キャッテリー   Un chaton (アン・シャトン)


ミルは昨日から

またほとんど食べなくなってるので

今朝皮下補液に行ってきました。


病院の診察台の体重計は

2.1キロ~2.15キロを指していました。


あー、またやせちゃったね。。。


一番元気な頃は3.5キロありました。

それでも細かったと思います。


もう骨と皮・・・状態です。

毛がフワフワだから・・・そう見えないんですけどねー・・・。

こんな事思っちゃいけないけど・・・

来年を迎えられるだろうか・・・?






猫専門店&猫Cafe&キャッテリー   Un chaton (アン・シャトン)


ローズも「大丈夫かい?」って言ってますよ。。。









そして・・・






猫専門店&猫Cafe&キャッテリー   Un chaton (アン・シャトン)


ニコルも一緒に連れて行きました。



妊娠検査を頼んで

「26日目です」と言うと

「猫は40日過ぎないとわからないよー、それでも見てみる?」

と言われたのですが

お願いしてみました。


エコー検査をしました。


「それっぽいものは見えるから

出来てる気もするけど、確定は出来ないから40日経ってからもう一度診ましょう」


という事でした。


あらら・・・残念。。。


本では3週過ぎたら判断できると書いていますが

実際は難しいんですかね~?


仕方ない・・・

あと2週間待つ事にします。





猫専門店&猫Cafe&キャッテリー   Un chaton (アン・シャトン)




あと

あんずも・・・もういつ出産してもおかしくない状態になってます。。。