現状維持・・・か? | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。

今朝も、皮下補液のため病院へ行っていたミル。

GWも病院で皮下補液です。






猫専門店&猫Cafe&キャッテリー   Un chaton (アン・シャトン)


店の奥の

お客様が来ない場所で寝ていてほしいのですが・・・

何故かそれが嫌らしく

自分でうろうろ・・・店内の真ん中でいきなり横たわったり・・・


やっぱり行動が前と違っています。


ただ・・・まだ起き上がって歩ける状態で

昨日は、意識朦朧としてる?

と思っていたので・・・

なんとか現状維持・・・というか・・・

なんとも言えない状態ですね。


尿毒症でも急性のものなら

助かる見込みもあるそうです。


ミルはまだ8歳なので

望みは捨てずに・・・という病院の先生のお話しでした。





猫専門店&猫Cafe&キャッテリー   Un chaton (アン・シャトン)


覗き込むと

こうやって目をさましたり・・・。




しかし、最近色々な事があり

心身ともにお疲れ状態です。。。


GW、始まったんですよねー。









猫専門店&猫Cafe&キャッテリー   Un chaton (アン・シャトン)






猫専門店&猫Cafe&キャッテリー   Un chaton (アン・シャトン)




猫専門店&猫Cafe&キャッテリー   Un chaton (アン・シャトン)



もうひとつ・・・

書かないといけない事があるのですが・・・


それは、また次回に。。。。