きんちゃん通信♪ | 猫論文チャンネル*アンシャトン

猫論文チャンネル*アンシャトン

http://www.unchaton.com

ソマリ専門キャッテリー
アンシャトン

ブリーダーとして、猫の知識、論文を発信します。

きん太の里親さまから

また可愛い画像を頂きました♪





猫専門店&猫Cafe   Un chaton (アン・シャトン)



猫専門店&猫Cafe   Un chaton (アン・シャトン)



きん太の方が大きいと思っていたのに・・・

そうでもない??


仲良し兄弟になったそうで嬉しいです。。。


きん太は、何故かモルモットさんとも

一緒に御飯を食べる仲だとか・・・

笑っちゃうけど、きんちゃんらしい・・・ですね(*^_^*)


里親さま、どうもありがとうございます。





きんちゃんは、12番目のアンシャトンの卒業猫になりました♪















猫専門店&猫Cafe   Un chaton (アン・シャトン)




猫専門店&猫Cafe   Un chaton (アン・シャトン)



食いしん坊が止まらない・・・ニコル。


最近毛が伸びたな~・・・と思う。

そのせいの食欲?違うよね?




猫専門店&猫Cafe   Un chaton (アン・シャトン)




猫専門店&猫Cafe   Un chaton (アン・シャトン)



もう2.9キロになりました。

1歳になる頃には3キロ位になるかも。。。






猫専門店&猫Cafe   Un chaton (アン・シャトン)




ローズはいまいち体重が増えないし

晩御飯前に黄色い胃液を時々吐くので

これから夕方にも少したべさせようと思います。


食欲は、あるし食べてるんだけどね~。。。