こんばんは!!!

みなさん今日はどんな1日でしたか〜??

私は寝不足でヘトヘトな1日だったなぁ〜〜〜魂が抜ける



そんなヘトヘトの私、大声で言いたいことがあります!!




私は本が好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


読む事が大好き!!!!

漫画、小説、雑誌、自己啓発本、絵本、図鑑etc

全部好き!!!!

本に囲まれたい!!!

むしろ図書館に住みたい!!!

愛したい、愛でたい!!!


その位好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃl










しかし!!!

ここで勘違いして欲しくないのは

好き=詳しい 

という訳ではないということ真顔



だきしめて寝るほど好きだけど

キスするほど好きだけど


そんなに詳しくない真顔

あの作品は何年もので、誰が書いて、こんな想いがあって・・・・

なんて語れない真顔真顔真顔真顔

そんな感じです。



だけど



私は本が好きぃぃぃぃぃぃぃぃ


だから今度からブログで読んでる本紹介していこうと思うデレデレデレデレ


暇つぶし程度に覗いっていってちゅー


よければおススメ教えて酔っ払いはぁはぁ




以上!!!!今日は報告ブログでした〜


みなさん良い夢を〜〜〜!!!!!!!