鼻ぺちゃ | だらだらだらり~な毎日

だらだらだらり~な毎日

3匹の猫とのだらだらな日常

あんまり気にしたことがなかったけど

 

 

 

ジャイ杏は鼻ぺちゃ!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

願ちゃんはチンチラだから

 

そこが売りなんだけど

 

 

 

そういえば、虎太朗もそんなに高くなかった

 

 

 

今更ながら気づく

 

うちの子みんな鼻ぺちゃだった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご心配おかけしました。

鼻炎の症状は良くなりましたが

まだ少し熱が・・・。

歳を重ねたせいか、『えい、やー!!』と

病気を追い払えるだけの気力も体力もなくなったようです(^_^;)

あした頑張れば休みです。

週末は杏とふたりでまったりするぞーーー!!

願ちゃんもそばに来てくれたら、倍速で回復しそうですけどね~(笑)