月日というのは恐ろしい。 | だらだらだらり~な毎日

だらだらだらり~な毎日

3匹の猫とのだらだらな日常

願ちゃんから報告があった通り

 

昨晩はお食事会でした。

 

 

3~4年ぶりで

 

私より、ずいぶん年上↗️↗️の

 

おっちゃんとおばちゃんばかり…

 

あっ、母ちゃんもおばちゃんだった(〃ω〃)

 

こう見えて、

 

昔から母ちゃん年配の人には根強い人気が

 

あるんです(笑)

 

 

みんな月日を経て、その風貌には

 

風格さえ感じられました( ̄▽ ̄;)

 

月日って恐ろしい~(´д`|||)

 

でも何年あわなくとも

 

性格はそのまま

 

ノリもそのまま…(笑)

 

楽しい時間でしたおねがい

 

料理はというと…

 

もう、この店には行かないな。

 

 

 

 

留守番ふたりは

 

 

ちゃんといい子でお留守番(-_-)zzz