脱いだらスゴイ!! | だらだらだらり~な毎日

だらだらだらり~な毎日

3匹の猫とのだらだらな日常

願ちゃんですが、


マルガリータにしてから、こんなにこじんまりとなってしまいましたが






実は願ちゃん・・・


脱いだらすごかった~~~



おっぱいが・・・(笑)



ということで・・・


お恥ずかしいので、水着を着せてみました~~( ´艸`)



今年の夏は暑すぎるぅ~~


願ちゃん、一緒に南の国でバカンスしたいね~~~!!!













ランキングに参加しています。ポチッと宜しくお願いします。

1、2,3・・・クリック!(°∀°)b


にほんブログ村

願ちゃんも加齢のせいでめっきり皮膚がたるんでしまい・・・

去年よりピチピチ感が減った気がします。

ま、でも・・・顔が可愛いのでプラマイゼロですが・・・(笑)

でも、願ちゃんのお腹と母ちゃんのお腹・・・

お腹を痛めた子ではないけど・・・やっぱ、親子です!!(笑)