今月のにゃんこ。 | だらだらだらり~な毎日

だらだらだらり~な毎日

3匹の猫とのだらだらな日常

またまたご無沙汰しています。


5月もあっという間に終盤ですね~


余りにも更新していなくて


『今日のにゃんこ』成らぬ・・・『今月のにゃんこ』になっちゃってます(・_・;)


ということで・・・


ある日のこと、いつものごとく願ちゃんの行く手をふさぐジャイ杏!!


そして、母ちゃんに助けを求める願ちゃん(。-人-。)


かわいすぎるやろぉ~~~❤❤❤

ただそれだけです(笑)




そして、こちらもある日の出来事

 

ねこまんまアイドル“願ちゃん”をなめるように激写!!!していると・・・











やっぱり、ジャイ杏様のご登場~~~!!


と、ご立腹です。


そのあとはいつもの・・・・『私を見て~~~目アピール炸裂です(笑)


最後に、願ちゃんの最近のマイブームはこちら



虎太朗とは少々違いますが、こちらの方が難易度高そうですよね~。





そして、毛玉たちももう限界を迎えよとしてます・・・。


もうじき、願ちゃんにまたもやカットの前の『絶食』という災難がふりかかりそうです・・・。








次回はひと毛皮むけた姿で、お会いできると思います。


それでは、皆様ごきげんようぉ~~~~(^O^)/







ランキングに参加しています。ポチッと宜しくお願いします。

1、2,3・・・クリック!(°∀°)b


にほんブログ村

月一更新と大口叩いたのですが・・・5月ももう終盤・・・(^_^;)

月日の経つのは早いものですね~(笑)

今日はなんのオチもなく、簡単更新ですみません・・・

とりあえず、生存確認していただければと・・・(笑)