今年2度目の更新 | 猫ビーチ

今年2度目の更新

いい加減、更新しようと思ってから

さらに1ヶ月が過ぎてしまいました。

 

すももは2度目の膀胱炎になりましたが、

今は元気です。

獣医さんからの指導で病人食をあげる事に

なったのですが、

しばらくは食べてくれませんでした。

先生曰く、2ヶ月で食の好みが変わるから

根気よく様子を見ましょうと言われましたが、

全くその通りで今は普通に食べています。

 

新しい箱が嬉しいらしいすもも。

 

性格は、ずいぶん丸くなりました。

元々人懐っこいのですが、いざ触ろうとすると

「噛む」のでした。小梅が舐めてやろうと近づくと

やはり「噛む」のですが、前よりは許すように。

 

すいぶん距離が縮みました。

 

と言ってもレアケースですが。

 

「オープン」な性格になりました。