春ですね | 猫ビーチ

春ですね

ブログをさぼっている間に3月も半ばを過ぎました。

特に変わった事はありません。
東京マラソンの応援に行ったくらいでしょうか。
すもものサカリが一度来ました。
壊れて数年間!!放置してあった洗面台の水漏れ、
そろそろ直そうとしたらリコールの対象で
無償修理をしてもらいました。
早く気づけば良かった・・・

猫達は相変わらずくっつきませんが
前よりは仲が良さそうです。
すももですが前よりも噛み癖が収まり、
しゃべるようになりました。
(と言ってもニャーですが)


朝食後のまったり、微妙な距離感です。



自我が芽生えて来たすもも。食べ物の好き嫌いも出てきました。



どんどん人じみてきた小梅。鳴き方の種類が増えました。

以上、近況報告でした。