小梅 だいぶ大人になってきた | 猫ビーチ

小梅 だいぶ大人になってきた

小梅が家に来て6ヶ月が過ぎました。
現在およそ生後10ヶ月。
人間に換算するとどうやら15、6歳くらいらしい。
最初は赤ちゃんぽかったが今では
だいぶネコらしさが出てきました。

以前はあまりしなかったグルーミングをしたり
ほっぺをすりすりこすりつけるようになってきました。


これは昨日撮影した写真ですが、
そうして観てみると確かにすこし大人っぽくなって来た
気がします。

猫ビーチ-小梅おすまし
ちょっとおすましな小梅。(ビーチスタイル)

そうはいってもまだまだ子供です。
ツメ研ぎなどに集中している時は小僧の表情でした。

猫ビーチ-小梅ふりむき
あたいは今、ツメ研ぎで忙しいのら!
(この表情のギャップが笑えます)

猫ビーチ-小梅がりがり
ひっかく&かじる小梅。